初めての方へ

当院の6つの特徴       

1、国家資格を持った経験豊富な院長が施術を行います

2、猫背を直す『猫背矯正』にも特化した専門院です      

3、健康保険 取り扱いの院では改善できない根本的な原因への施術を行います       

4、患者様とのコミュニケーションをとても大事にしています       

5、六本木で一番の清潔で衛生的な院内環境作りを行っています

6、アクセス良好 日比谷線『六本木駅』2番出口より徒歩1分

初診時の流れ

img_first_01

① 来店・受付

待合室にて問診票を記入していただきます(血圧、体温も計測します)。

② 問診

お悩みのことや症状などお身体の状態を詳しくお聞きします。

③ 検査

写真による姿勢の検査や実際に体を動かしたり、筋肉に力を入れたり、頚椎、脊椎、骨盤の歪みをチェックします。

img_first_04

④ カウンセリング(説明、治療計画)

問診、検査結果からお身体の状態とその根本原因をわかりやすくご説明します。

あわせて治療計画をご説明します(治療期間、来院日数、施術内容、料金)。

img_first_05

⑤ 施術

治療計画に沿って、施術を行います。

⑥ アフターフォロー

日常生活の注意点、セルフケアの説明をします。

img_first_07

⑦ 受付

日常生活の注意点、セルフケアの説明をします。

お支払い

⑧ お見送り

初診時は問診票の記入、検査、説明、施術を含め90分程の時間を要します。

2回目以降は20〜30分程の時間を要します。

予約優先制のため、電話、予約フォームより事前予約をお願いします。

治療期間、来院日数は症状により異なります。